どうしようもないくらいの後悔や落ち込みの波がくる時がある。

休みの日、酒飲んだ寝起きの後。

おまけに今日はくだらないことがあったし。

バカヤロー、傷口に塩ぬるようなことしやがって。途中で気づいたみたいだけど、あとをどうするんだよ。未読6件、ほんとめんどくさい。

 

この波がくる間隔がどんどん広がっていくんだろうか。

 

しかしバカはどっちだったんだろうね。

絶対両方だよね。

倒れなきゃよかったかな(笑) 

 

今みたら又強制退会させられてた(爆)

何回目だよ(激爆)

 

つらいよ、本当に苦しいよ。

でも自分が強くなるしかない。

自分の地獄は他人には見えないし、他人の地獄は自分には見えない。

正義感と集団心理に凝り固まったヤツにわかるわけがない。

 

思った通りに、そう思った通りに。