2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好き嫌い

あるよね〜(笑) 気を使ってくれる人。 わざと無視する人。 偉そうな態度をわざとみせて威嚇しようとする人。 何故か嫌われるワタシ(笑) お局様は嫌いです(笑)

特攻

気分はね。 あまりに失礼だけど。 玉砕。 できればモッテくれ。 オサエロ、終われば飲み会連発だ。 痛み止めがどこまで効いてくれるか。 アドレナリン! 暗くなることなんかひとつもない。 もっと緊張しろよ(笑) トイレはいい感じかな? 着いたら一直線❣ さ…

あの服で、あの歩き方で、あの顔で、そりゃすぐわかります。 普通にすれ違うつもりでいたのに、ビルの入口に入って背を向けて携帯をいじってるフリ(笑) ひょっとして彼は無視した後ろめたさを感じてるのかな。 真面目な話し、あの時オレが逆の立場なら取り…

過去

振り返るのはやめようと思うこと自体、後ろを向いてることなのかもしれない。振り返ることを怖がっている証拠かな。 何度でも何百回でも振り返って思い出に浸ればいい。丸暗記するまで見ればいい。 それで前が向けるなら。

結婚

愛を知れば愛と欲望の違いがわかるという。 愛を知らなければ愛と欲望は一緒だと思っているそうな。 俺もダレカサンも間違いなく後者。 幸い俺は結婚できたけれど。 演技できても続かないよね。 またどうでもいいこと書いちゃった。

すべて

見てるフリ、聞いてるフリ、笑ってるフリ。 疲れるためにやるならやめよう(T_T) それほど時間がないのは十分承知してます(笑)

彼方へ

死ぬのもいやだし、生きるのもいやだ。 会うのもいやだし、会わないのもいやだ。 死屍累々の若い時代からよくここまできたとは思うけれど、流石に悪運もここまでか。 生活保護の先輩H、行方不明の大親友H、やけになって飲み過ぎて肝硬変で死んだ後輩K、あれ…

忘れないうちに…

思い出したよ。 いつもの如く酒の席でEの話しを(たいした悪口じゃなかったけど 笑)Yちゃんとしていたら、いいとこ取り男にチクられ早速ラインきた。 曰く「リーダー的な立場に立ったからにはそういう批判的なことは慎んだほうがいい。」 ホントよく言うわ…

豹変

したことはないけど(多分)されたことは何度もある。 イジメと同じで、やったほうはあまり覚えてないけどやられた方は強烈に記憶に残る。 そんなものかしら。 でもよくあそこまで豹変できるよな。 いいとこ取り男もそうだし、ダレかもそうです。

負けず嫌い

喜ぶべきことなのに、もし昔の関係でも素直に喜べない、多分…。 これだけで生きてきたみたいなものだからしょうがない気もするけれど、しかし性格悪いなァ。 自分を抑えること、見栄をはらないこと。 たったこれだけが、できない。 また繰り返したくなければ…

飲む度に

飲む度に、会う度に、自己嫌悪。 このネガティブ男、どうしようもない。 生きてると自分も傷つくし周りも迷惑だ。 お前、いくつだよ(笑)

学習能力のない男

自分で自分の首を締めることになるのがわかっているのに…。 清算して何も無い形にもって行こう。 見栄を張ったらツケは後で必ずくる。 そう、何もかも終わったと。

いのち

わしの しんぞうは たくさんの ことりたちである ふところに だいて とても あたたかいのである だから わしは いつまでも いきて いくのである だから わしは いつまでも いきていて よいのである

安楽死

ベッドに寝かされ上を向いて息をしているだけで生きていることにされるのは嫌だ。 I think so.