ナンダコリャ

笑える。本当に笑えます。

 

オレッて何?何一人でこんなに勝手に苦しんでるの?

ホントにホントに馬鹿マルダシ!!

 

とっくの昔に何もなくなって、私一人100%極悪人で、勝手に苦しんで悶えて、何度………。

 

だからさ、そんなもんなのわかってたじゃん。所詮私はワンオブゼムだし、早く忘れたい嫌な思い出の中の一人でしかないよ。

わかっていたのに、ホントホントホント馬鹿ヤローだわ。

お前はお前の人生を生きろ。

それしかない。

繰り返す。

わかっていたのに、大馬鹿ヤローめ!

早く思いっきり笑え‼️‼️

 

今日は酒呑もう、許す。

 

オレ、言いたい事言っていいのかな。

ほんとにどういう感覚なんだろう。

まさか彼女自信も100.0だと思ってるのだろうか。だとしたらオレ全部言いたい事いうぞ。あの時なんて言った。何言った。

ふざけるな。何もなかったような顔して。

それでも一人で地獄のまま墓場まで持っていけというのか。

俺一人極悪人で、全て無視されて。

これを納得しろというのか!!

 

リベンジポルノなんてするつもりはないけれど、結果としてそうなったら死ねばいい。

ふざけるな!!!!!!

あんなに、あんなに苦しんで、今でもこんなに苦しんで、俺一人犯罪者でとっくに幕が降ろされてて、平気な顔で皆んなと話して飲んで。

あのバカ大好きだからなぁ、彼女のこと。

全てはあいつのオミチビキだろうけれど、皆んなが全てを知ってることを知っててまた入ったなら尊敬します。私にはそこまでの根性はありません。知らずに再入会したならそれはそれでコワイですね。でも大丈夫、俺以外絶対言わないから。

 

さてどうしたものか。

全て話して消え去るか、それが一番楽だし納得いくよね。もうここまで生きたんだもの、自分の気のすむようにすればいいよ。

FさんやYちゃんはあの具体的な話しがアレだと知ってるだろうけど、百戦練磨の二人だから見事にスルーできるだろうね。腹の中はわからないけれど。

いやいやまいりました。

自分なりに決着つけましょう。

全て、そう、全て。

 

皆んな大人だね、ゴメン俺無理。