2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄からの地獄

溺れる者は藁をもつかむ。 藁がなくなっちゃった。

ナンダコリャ

笑える。本当に笑えます。 オレッて何?何一人でこんなに勝手に苦しんでるの? ホントにホントに馬鹿マルダシ!! とっくの昔に何もなくなって、私一人100%極悪人で、勝手に苦しんで悶えて、何度………。 だからさ、そんなもんなのわかってたじゃん。所詮私はワ…

気がつけば

誰もいなくなる。 面白い。 憎み合っても いがみ合っても 必ず誰もいなくなる。 俺もいなくなる。 雀荘に行っても、部室に行っても、喫茶店に 行っても、誰もいない。 そこに居ないんじゃない、もういないんだ。 彼らは何を考えたて先に行ったんだろう。 そ…

やっと…

出て良かった。 少しだけ、ホンの少しだけ吹っ切れたかも。 また落ち込みはくるだろうけど、○○いるし、なんとか超えられるかも。 まだ諦めていないから。

惨めで、みっともなくて、恥ずかしくて、 醜くて、汚くて。 どんな非道い言葉を投げかけられても当てはまります。 向こうは気持ちいいだろうなぁ。 逆の立場に立ってみたいけど(笑) しかし全員共通ってドンダケ悪者にされたんだろう。 今更知ってもしょう…

何故

何故 何故 何故 いつかまた 笑顔 苦しみの中 光 おまえは強いよ 与えられた日々を 最後まで あと わずか すべて すべて 消えてしまえもう二度とこの道は来ないこの車に乗ることもないThe LAST .