あらためて

考えてごらん。

あの時の状態を。

トチ狂っていたのは事実。

何度も鏡を見て言い聞かせたけれど感情がいうことをきいてくれなかったね。

頭の中はアレばかり。そのための手段選ばず状態だったじゃないか。

どう思い出してもあの時の選択肢は自分の中では他になかった。今思えば情けないけれど。

でも仮に本当に仮にああいうことにならなくても、お前は耐えられるか?絶対無理だよね。あの空気、空間…無理です。

こんな状態にならないかもしれないけれど、もとに戻るのは皆が言うように絶対無理です。遅かれ早かれ辞めていたと思う。

だからこそ(引き摺るクソメンタルは承知の上で)上を向いて先に進む地獄に行きましょう。実は地獄ではないかもしれないよ(笑)

 

悪役が元気でいれば、あいつら正義の集団もうまくまとまるだろうから(笑)