2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶不調2日目

いつかバケツから溢れた時、きっと終わると思う。それがいつかわからない、明日か、明後日か、1年後なのか。 今は娘の笑顔が一番の救い。 子供達の人生を変えてはいけない。 本当にただそれだけ。 洞窟の中、真っ暗闇の中、見ようとしても見えず、口を塞がれ…

絶不調

今日は「早く死にたい」しか頭の中に出てこないし、それを否定してくれる自分もいない。日によってアップダウンはあるけれど、また切って血をみないとダメかな。 バカは死んでも治らないけれど、今日はただただ早く楽になりたい、だけ。 記録もホントに厳し…

狂った果実

しかし話すか!? 確かにそこまで追い込んでしまったのは俺だけど…。 振り返っても後悔しても反省しても取り返しがつかないのはわかっていても、何度も何度も振り返り後悔する。 多分、俺の今の状況をしらないんじゃないか。Eに言ったことがほぼ全員に伝わり…

大嫌いな男

M。 「Yさん凄いですね〜、Sさんも凄いですね〜、でも僕はその次に凄いですよ〜」と言わんばかりの毎度お馴染みYの提灯コメント兼自分アピールライン。 何より気持ち悪いのは一旦自分よりランク下だと認識すると途端に上から目線の言動になる。あのラインを…

貝にされた男

さてさて何から書こうか…。 実名で書くと何人か死人が出るので(含自分 笑)イニシャルにするけれど、いやいや参りました。 出したい声を奪われることがこんなに辛いとは。 しかし全ては身からでた錆、自分が悪いのだけれど、男と女で全く態度が変わるEやイイ…