有限不実行の男

あんたが言ったんでしょ、Yのいいとこ取りが気にくわないって。入口が○○○会なのに、気に入った人間だけ引き抜いていいとこ取りしてるのはおかしい、だからちゃんとしましょうって。

だから当然言いだすと思っていたら何も言わない。ムカついて不機嫌になっていたら帰り道笑いながら肩を叩いてきた。多分誤魔化しの意味なんだろうな。昨日の話しと違う、と言ったら「私だって言えないときがありますよ」だって。言い合いになったら皆んな来て、おまけにEから「そんな蒸し返すようなことして」ってオレが悪いの⁉️

あれ、オレ一番嫌いなのEか(笑)。

本当にYには誰も何も言えない、言わない。だからあれだけ好き放題になる。

ま、どうでもいい。そう、どうでもいいんです。しかし不思議な人達だったなぁ。