狂った果実

しかし話すか!?

確かにそこまで追い込んでしまったのは俺だけど…。

振り返っても後悔しても反省しても取り返しがつかないのはわかっていても、何度も何度も振り返り後悔する。

多分、俺の今の状況をしらないんじゃないか。Eに言ったことがほぼ全員に伝わり、村八分総スカンで捨てられたことを。

しかも女好きのE、いいとこ取りのYだから完全にいいようにやられた感ビッシリ。

それもこれも自業自得なんだけど。

お返しに何もかもすべてしゃべろうか、あの日の話しから本当に全部。

彼ら彼女にとっては全て終わったことなんだろう。だけどどういう目でみられてるかわからない俺にとってはまだまだ終わらない地獄です。

早く、早くいつも上を見る自分にならなければ。