不思議

裏(といっても皆んな知ってるし、しかも堂々と)で嘲り笑いながら悪口を言って、会うと笑って話してる。

Eにいたっては嫌いな人間は男も女も呼び捨てて「あんなのどうでもいい」と皆んなの前で言う始末。ま、一番嫌ってるYだけは呼び捨てできないみたいだけど(笑)

Fさんにそれを言ったら「それでいいんでかす」って、何がいいんだか今でも全くわからない。

一番の元はEだろうな。「オレがルールブックだ」ってリーダーが皆んなの前で言うセリフじゃないよ。好き嫌い、男と女での態度の違い。たまたま間違ってリーダーになっちゃった人。今は人類共通の敵ができたので(笑)「やめる、やめる」の大嫌いなYともうまくやってるだろうけど、そのうちどこかで(爆)

どうでもいいけどね、そう、どうでもいいんだよ。どうでもよくなれば、きっとどうでもよくなる。

どうでもいいんです(笑)